ADDress の家のオーナー・家守になって、 地域コミュニティを盛り上げてみませんか?

TURNS×ADDressで、地域をつなぐ

好きな時に好きな場所で仕事をしたい。
都市と地方を行き来しながら、人と人とのつながりも大切にしたい。

定額で日本各地に住むことができる「ADDress」は、そんな「多拠点居住」のライフスタイルを現実にしてくれるコリビング (co-living)サービス。
モノや場所の共有を促進する経済「シェアエリングエコノミー」の一つの形として生まれた ADDressは、空き家活用、コミュニティの活性化といった、社会課題の解決へもつながっていきます。

地域活性化、コミュニティづくりにも取り組むADDressは「都市と地方を結びつけるシェアサービス」でもあるのです。

「これからの地域とのつながりかた」を提唱するわたしたちTURNSと想いが重なるADDressが業務提携し、そのメンバーを募っています。

 

ADDressの家のオーナー・家守になってみませんか?

ADDressが大切にしているのは「家守(やもり)」の存在。
住み込みや通いで ADDress拠点を管理する家守は、地域と利用者をつなぐハブとして、コミュニティの中心として、重要な役割を担っています。

TURNSでは、所有している家や部屋の一部をADDressに貸し出してみたい方、家守として地域を盛り上げていきたい方を募集いたします。
あたらしい暮らし方、地域との関わり方が生みだすADDress、その仲間になってみませんか?

 

【募集するプランは以下の4パターン】

①自身が所有するゲストハウスの部屋を、ADDressに貸したい
ゲストハウスオーナー向けのプラン。1部屋からADDressの家として貸し出すプランです。

②自身の住んでいる住居の部屋をADDressに貸し出しながら、家守もやりたい
ご自身が家守になりながら、所有する部屋を貸し出すプランです。

③場所はどこでも構わないので、全国のADDressの家のどこかで家守をやりたい
ADDressの家で、家守になりたい方向けのプランです。

④自身の所有する物件をADDressに一棟貸ししたい
ADDressの家のオーナーとして、1棟貸しをするプランです。

 

\申し込み特典/
オーナー or 家守になってくださった方には、雑誌「TURNS」を1年分をプレゼント!(偶数月20日発行、年間6冊)
家守として活動をはじめた方には、TURNSでインタビュー記事掲載のチャンスも!

 


法人会員も募集中

ADDress の拠点を利用できる法人会員も、TURNSで募集しています。
社員のリモートワークの拠点として、企業の地域活動、プロジェクトの拠点として、福利厚生の場として、ADDressの法人会員プランをぜひご利用ください。

 

\こんな活用方法で企業に新しいワークスタイルを!/
・社員のリモートワークの拠点として使いたい
・社員の研修、ワーケーションの場にしたい
・企業の地域活動、プロジェクトの拠点にしたい
・福利厚生として、社員が家族と一緒に過ごす場にしたい

▼チームシェアプラン
福利厚生など、保養所的な用途にも使いやすいプランです。
・8万円/月(税別)
・1つの予約アカウントを、社員3名で共有利用
・毎月利用者を入替可能
・二親等までの親族まで同室同伴利用可能

▼リモートワークプラン
リーズナブルにリモートワーク場所を確保できるプランです。
・10万円/月(税別)
・2つの予約アカウントを、社員10名で共有利用
・毎月利用者を入替可能
・2アカウントの共有なので、同じ日に2名までであればADDress拠点を利用可能

※1予約アカウントごとに、以下のルールでご予約いただきます。
・同一拠点の1連続滞在は7日まで。
・保有予約日数の上限14日。(「リモートワークプラン」は2つの予約アカウントを共有するため、最大28日になります)
・同一拠点の1ヶ月あたり利用上限14日。(「リモートワークプラン」は2つの予約アカウントを共有するため、最大28日になります)

 

\申し込み特典/

❶雑誌「TURNS」 を1年分を無料進呈(偶数月20日発行、年間6冊)

❷多拠点勤務な企業として、TURNSでご紹介します!!

 

>>法人会員へのお問い合わせは、下記フォームより受け付けております!
https://turns.jp/contact

※「ADDress法人会員登録について」を選択の上、ご連絡ください。別途、ご案内させていただきます。

 


 

 

\全国に広がるADDressの家。/
こちらからご確認ください
https://address.love/house.html


二拠点拠点・多拠点居住とは?

https://turns.jp/52116

人気記事

新着記事