TURNS

日本中が働く場所&住まいになる。
TURNS × ADDress 会員募集中

コロナの影響で、働き方が急速に多様化している現在。
リモートワークが浸透してきた今、都心に縛られて働くことに疑問を感じている人も多いのはないでしょうか?

好きな時に好きな場所で仕事をしたい。
都市と地方を行き来しながら、人と人とのつながりも大切にしたい。

定額で日本各地に住むことができる「ADDress」は、そんな「多拠点居住」のライフスタイルを現実にしてくれる画期的なサービスです。
すでに注目していたTURNS読者方も多いかと思います。

さらにADDressの活用は、空き家問題、地域の人口減少といった、社会課題の解決へもつながっていきます。
地域活性化、コミュニティづくりにも取り組むADDressは「都市と地方を結びつけるシェアサービス」でもあるのです。

「これからの地域とのつながりかた」を提唱するわたしたちTURNSと、想いが重なる部分も多いADDressの、業務提携が始まりました!

 


TURNS × ADDressのサービス内容

協業スタートに伴い、TURNSからADDress会員登録の募集受付ができるようになりました。とくに、地域と関わりながらあたらしい働き方に取り組む法人会員を大募集します。

 

こんな活用で企業に新しいワークスタイルを!

・社員のリモートワークの拠点として使いたい
・社員の研修、ワーケーションの場にしたい
・企業の地域活動、プロジェクトの拠点にしたい
・福利厚生として、社員が家族と一緒に過ごす場にしたい

そんな企業様のご登録をお待ちしております。

 

【法人会員】

▼ベーシックプラン
中長期のワーケーション、合宿、社員寮等にも使いやすいプランです。
・1アカウント 5万円/月(税別)
・個室への1連続滞在7日まで。同時予約日数の上限14日。
・年間を通して滞在可能な固定ベッドつき。
・最低3名以上からの契約。

▼チームシェアプラン
短期のリモートワークや、保養所的な用途にも使いやすいプランです。
・1アカウント 8万円/月(税別)
・1つのアカウントを、社員3名で共有利用
・毎月利用者を入替可能
・1ヶ月に3日までは、登録者による合宿が可能

 

\TURNSから登録すると、こんな特典付き/

❶雑誌「TURNS」 を1年分を無料進呈(偶数月20日発行、年間6冊)

❷多拠点勤務な企業として、TURNSでご紹介します!!

 

>>法人会員へのお問い合わせは、下記フォームより受け付けております!
https://turns.jp/contact

※「ADDress法人会員登録について」を選択の上、ご連絡ください。別途、ご案内させていただきます。

 


 

【個人会員】

▼レギュラープラン
・1アカウント4万円/月~(税別)
・個室への1連続滞在7日まで。同時予約日数の上限14日。
・住民登録可能な、いつでも利用可能なドミトリ付き。

 

\TURNSから登録すると、こんな特典付き/

○雑誌「TURNS」 を1年分を無料進呈(偶数月20日発行、年間6冊)

(契約期間により、贈呈冊子数が変わります。)

 

>>個人会員のお申し込みは、下記フォームより受け付けております。
https://form.run/@address-turns

 

>>全国に広がるADDressの家。こちらからご確認ください。
https://address.love/house.html