TURNS商店の商品をGETしよう!
「TURNSプレゼントキャンペーン」

カガモクこけし雑貨

《TURNSプレゼントキャンペーン》

TURNSを愛してくださっている皆様へ、日頃の感謝の気持ちを込めて、TURNSプレゼントキャンペーンを開催いたします!

TURNSのオンラインショップ『TURNS商店』の商品を抽選で1名様にプレゼント!

※当キャンペーンはTURNS公式Instagramで実施しています。

■応募期間
6/10(木)投稿時刻~6/20(日)23:59まで

*************

■応募方法
❶TURNS公式Instagramアカウント(@turns_mag)をフォロー
❷指定投稿にいいね
@turns_magをタグ付けして指定投稿をストーリーでシェア
※シェアの際は一枚目の写真をお願いします。

この2つで応募完了!
さらに、
★保存、コメント、投稿にいいねで当選確率UP!

*************

■選出期間
6/21(月)~ 6/24(木)

■当選発表
6/25(金)

⇒ 当日夕方頃、当選者の方のみ、dmにて当選のお知らせをお送りいたします。
お楽しみに

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【商品紹介】

準喫茶カガモクの商品から厳選したものを集めたTURNSプレゼントキャンペーン特別パックをご用意しました!

カガモクこけし雑貨はこちら 
準喫茶カガモクの取材記事はこちら

①鳴子こけしフォーク・スプーン

①鳴子こけしコーヒーメジャースプーン

①鳴子こけしマスキングテープ

 


 

●当選者の方には、プレゼント発送の為、お名前・ご住所・お電話番号をお伺いいたします。
※発送先は日本国内のみに限らせていただきます。
●非公開設定の方など、ご連絡が取れない場合や、発送先情報に不備等あった場合、当選を無効とさせて頂きます。予めご了承ください。
●キャンペーンは都合により、事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございます。
●賞品の転売は禁止とさせていただきます。
●投稿画像はイメージです。
●フォロー、いいねを取り消した場合は応募対象外となります。

                   

人気記事

新着記事