【TURNSの新たな挑戦】
クラフトビールブランド
『Furusato Yell』をリリースします!

【ブランドリリースのご報告】

\この度、TURNSからクラフトビールブランド「Furusato Yell」がリリースされます!📣/

人と人、人と地域をつなぐローカルライフマガジン「TURNS」は、これまでに出会った地域の事業者・生産者と協力し、”その土地でしかつくれない”クラフトビールを造る新プロジェクト『Furusato Yell(ふるさとエール)』をスタートします!

 

Furusato Yellブランドストーリー

私たちTURNSはその土地で自分らしく生きることを決め、 時には立ち止まったり、
時には真っ直ぐに進んでいく人々の姿をこれまでみなさまに約30年間お届けしてきました。

その過程で、 あたらしいものを生み出す挑戦を始める人と沢山巡り合いました。

「彼らとこの先も縁が続いていくものは作れないだろうか」
そんな想いからこのプロジェクトが生まれました。

私たちは ”ふるさと” を決して生まれた土地だけに限定する言葉だとは思いません。
胸を張り、愛していると言える場所であること。
それがふるさとの定義だと考えています。

そんな彼らがつくるふるさとの香りをクラフトビールにのせて。
「Furusato Yell プロジェクト」が始まります!

 

▼まずはブランド設立の想いをこちらのnoteからご覧ください🙇

 

▼Furusato YellのSNSもチェック!

Instagram

X(旧Twitter)

公式LINE

note

                   

人気記事

新着記事