TURNS

愛知の写真をインスタ・ツイッターにUP!
#一番住みたい愛知 SNSフォトコンテスト開催

TURNS×愛知県で、SNSフォトコンテストを開催!

“愛知県の素敵なヒト・モノ・コト・バショ”の写真を募集します!

お手持ちのカメラやスマートフォンで撮影した、愛知県のおしゃれなスポット、美しい風 景、美味しいグルメ、ハッピーに暮らす人々…などの写真を、Instagram または Twitter に、ハッシュタグ「#一番住みたい愛知」を付けて投稿してください。

優秀な作品を投稿してくださった方には、愛知県ゆかりの素敵な賞品をプレゼント!
入賞作品はTURNSのWEBサイトで表彰します。

何枚でも投稿可能ですので、みなさんどしどしご応募ください。

 

<募集期間>

2018年7月18日(水)〜10月31日(水)

 

<賞品>

グランプリ(1名)・・・・バーミキュラ オーブンポット ラウンド 18cm
愛知の老舗鋳造メーカーが生み出した“暮らしを変える鍋”

金賞(2名)・・・・マキタ 充電式クリーナ CL107FDSHW
愛知生まれの電動工具メーカーが作った大人気掃除機

銀賞(2名)・・・・うなぎしら河 ひつまぶし倶楽部 3食入
日本ギフト大賞2017愛知県賞を受賞

銅賞(3名)・・・・TOKONAME FAMILY POT
日本六古窯の一つ常滑焼の伝統を更新するティーポット

招き猫賞(10名)・・・・有楽製菓 豊橋ブラックサンダーミニバー
ブラックサンダーの生まれ故郷、愛知県豊橋市限定商品

生産停止等の理由により、賞品は予告なく変更となる場合がございます。

 


<応募方法>

1.「#一番住みたい愛知SNSフォトコンテスト」公式アカウントをフォロー

・Instagramアカウント「@aichi_photocon

・Twitterアカウント 「@aichi_photocon

2.撮影日・場所を明記し、ハッシュタグ「#一番住みたい愛知」を付けて写真を投稿

以上2点を満たした応募作品が表彰対象になります。

※ダブルチャンス!
さらに、「愛知の魅力つぶやき隊」に入会し、「#一番住みたい愛知」と「#愛知の魅力つぶやき隊」の2つのハッシュタグを付けて写真を投稿してくださった方には、先着で100名様にオリジナルのコットンバッグをプレゼントします。
「愛知の魅力つぶやき隊」のメンバー登録は、応募フォームより受け付けております。


<結果発表>
※現在選考中につき、結果発表は12月中となりました。
選考が済み次第発表させていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

11月下旬にTURNSのWEBサイトにて発表いたします。
また、入賞された方のみ、本コンテスト公式アカウント「@aichi_photocon」より Instagram、 Twitter のダイレクトメッセージにてご連絡いたします。 ご連絡の時期までは公式アカウントのフォローを外さないでください(フォローを外されていると入賞が無効となります)。

 


「愛知の魅力つぶやき隊」メンバー募集中!

「愛知の魅力つぶやき隊」は、「住みやすさ」をはじめとする愛知の魅力を、Twitter、Facebook、Instagram、LINEなどのSNSにより、「#愛知の魅力つぶやき隊」を付けて投稿するものです。
「愛知の魅力つぶやき隊」についての詳細はこちら(外部リンク)からご確認ください。

\メンバー登録はこちらから/
「愛知の魅力つぶやき隊」応募フォーム



instagram 写真提供元アカウント
@toshiyukil771 @moet0305 @a_love_xyz @Rechana_k @nagochu758

ご協力ありがとうございました。

#一番住みたい愛知 SNS フォトコンテスト 応募規約
応募作品

・応募作品は、応募者本人が愛知県内で撮影したものに限ります。

・応募期間中であれば、お一人様何回でも応募可能ですが、入賞はお一人様1作品となります。

・合成など著しい加工の施された応募作品は審査対象外となります。

・応募者の SNS アカウントが非公開設定の場合、投稿を確認することができないため、本コンテストには参加できません。

・ハッシュタグ「#一番住みたい愛知」のない応募作品は審査対象外となります。

・応募作品に人物が写っている場合は、必ずその方の使用許諾を得てから応募してください。

・次の内容に該当する又は該当するおそれのある応募作品は審査対象外となります。

①法令等に違反するもの/②暴力的・差別的・卑猥な表現を含む又は犯罪を助長するなど公序良俗に反するもの/③個人・企業・団体など他者の名誉を毀損する又はプライバシーを侵害するもの/④第三者の著作権、商標権、肖像権、その他知的財産権を侵害するもの/⑤企業や商品などの宣伝若しくは政治・宗教等特定のイデオロギーの宣伝又は勧誘を意図するもの/⑥その他本コンテストの趣旨に照らしてふさわしくない表現を含むもの

・応募作品について、著作権者や肖像権者などあらゆる権利を有する者から権利侵害・損害賠償等の主張がなされた場合は、応募者の責任と負担で解決するものとし、愛知県及び株式会社第一プログレスは関与しません。

 

作品の利用

・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、愛知県及び愛知県の許可した団体は、応募者の許可を要することなく無償で、応募作品をパンフレット、雑誌広告、その他WEB媒体やSNS等に利用し、また、営利以外の目的で二次利用(複製、加工、上映、頒布)できるものとします。

・応募作品の利用に当たり、応募作品の一部を加工することがあります。その場合でも著作者人格権を行使することはできません。

 

入賞の連絡

・Instagram、Twitter のダイレクトメッセージによる入賞の連絡後、指定の期限までに、連絡先、賞品の届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。指定の期限内にご連絡がない場合は入賞が無効となります。

・審査結果等に関するお問合せにはお答えしかねますのでご了承ください。

 

 

賞品の発送

・賞品の発送は、日本国内に限ります。

・住所の不備、連絡不能などの理由により賞品をお届けできない場合は、賞品を受け取る権利が無効となります。

 

情報の取扱い

・応募者のお名前・ご住所などの個人情報は、賞品の発送のみに使用し、他の目的には利用しません。

 

その他

・本コンテストは Instagram、Twitter が関与するものではありません。

・応募にかかる通信料等の費用は、応募者のご負担となります。

・応募作品について虚偽や違反などがあった場合は、入賞作品の発表後でも入賞を取り消し、賞品の返還を求めるものとします。

・本コンテストに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについても、愛知県は一切責任を負いません。

・本コンテストの内容は、予告なく変更・終了する場合があります。

・本コンテスト公式アカウント「@aichi_photocon」をフォローし、ハッシュタグ「#一番住みたい愛知」を付けて写真を投稿した時点で、この規約にご同意いただいたものとみなします。

受付終了