TURNS

おだわらの朝ごはんと小田原暮らしのあれこれ体験
休日の小田原暮らしをほっこり体験する

小田原には、老舗の干物・かまぼこ屋さん、梅干し屋さん、お味噌屋さんなど小田原食材だけで朝食が完成するほど豊富な食材があります。

長年この地に暮らしている方から暮らしのお話を聞いたり、おいしいお米を食べ比べたりと少し早起きして週末のスタートを小田原で体感しませんか?
午後はオプションで、まちをぐるっと回るバスツアーもあります。お買い物スポットや公共施設や病院など、小田原の暮らしをもっと体感した方はぜひこちらもお申込みください。

せっかくだから午後は観光したい、自由にまわりたい、気ままに市内を散歩したい方には散策マップを用意しています!先輩移住者の中には起業された方もたくさんいらっしゃいます。先輩移住者ともっと話をしたい方には、気軽に立ち寄り、暮らしの話が聞けるスポットもご紹介します。

\当日のスケジュール紹介!/
9:30 小田原駅西口集合
・駅前周辺のまちあるきを楽しみながら老舗の商店を巡りながら食材を集めます。
・少し遠いスーパーなどは、バスで移動しながら、まちの様子をご案内します。
11:30 少し遅めの朝ごはんをいただきます
・暮らしの疑問などを解消
13:00 小田原駅西口解散
※【オプションツアー】バスで市内を巡ります。1時間程度を予定

おだわらの朝ごはんと小田原暮らしのあれこれ体験
開催日 2018年12月8日(土)
時間9:30~13:00(オプションツアーあり)
会場小田原市
地図
住所神奈川県小田原市
参加費朝ごはん代実費
参加費補足集合場所までの交通費等は自己負担
主催小田原市
参加方法オダワラボ内の申込フォームに登録またはお電話でお申し込みください。
お問い合わせ先小田原市企画部
0465-33-1268
受付終了
※TURNSでは紹介のみ行っています。お問い合わせ・ご連絡はイベント主催者さまへお願いします。